てぃーだブログ › ♪しゅりりワールド♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月02日

♪さらこお帰りなさい♪

さらこお帰りなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

会をしてきました♪しゅりりです!




久しぶりにしゅりり4名そろいました(*´▽`*)
さらこお帰りなさい!京都みやげとともに、しゃぶしゃぶを楽しんできました!
(すでに食べ終わったあとなので写真がありません(笑))

しゅりりフルメンバーとしてはあけおめ、ことよろ!な夜でしたが、どうぞ今年もみなさまゆるゆるっと宜しくお願いします(´▽`)ノ

  


Posted by しゅりり at 17:15Comments(0)

2016年03月15日

しゅりり久しぶりにイベント出演です♪ あしびなーミュージックガーデン!

しゅりりとしての活動を最近しておらずすみません、皆さまお久しぶりです!(> <;)

エリサとしほは、ちょこちょこと二胡とKeyでのカフェイベントに出演したり、さおりはオーケストラのコンサートに出ていたり・・・と実は、各々でいろんな演奏活動をしていたわけですが、今週末、”しゅりり”として、久しぶりに演奏いたします!!

さらこはまだ沖縄に戻っていないので、インスト3名での演奏予定です!
よろしければ、久しぶりに遊びにいらしてくださいませ♪♪


去年はこちら!
◆あしびなーミュージックガーデン2015



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


あしびなーミュージックガーデン2016
~ASHIBINAA MUSIC GARDEN2016~


日時:3月20日(日) ①14:30〜15:00 ②16:00〜16:30
雨天時は①15:45〜16:00(予定) ②16:45〜17:00(予定)
※雨天時は全アーティストあしびなー広場での公演。時間帯は前後する可能性があります。

場所:アウトレットモールあしびなー
(沖縄県豊見城市豊崎1-188)

※雨天時は時間変更となることがあります。
また、ステージは2箇所となりますのでインフォメーションにてお問い合わせください。









*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜   


Posted by しゅりり at 22:32Comments(0)イベント告知

2016年01月16日

二胡 ✖️楽ロビディナー

ようやく寒くなってきた沖縄よりこんにちは!お久しぶりです~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*
しゅりりのMC&二胡担当のエリサです!

先日ご紹介した「フルート・ピアノ・チェロによるそーぐゎちコンサート♪@沖縄」に引き続き、もうひとつイベントのご案内です~

とあるご縁にて楽に美味しいマクロビオティック食を楽しむ、がコンセプトの楽ロビキッチンさんにて、演奏をさせていただくことになりました!
私の二胡と、しほのピアノのデュオでお届け!

先日は、打ち合わせとともに朝ごはんを♪
オーガニック珈琲(ノンカフェインもあります)や、葡萄パンに植物だけでつくられた特別クリーム♪



マクロビオティック、のカフェも珍しいのですが、なんと今回はそれが中華で楽しめるとのこと( ̄ε ̄〃)b
限定20名様のみ!


◆ 大豆ミートの担々春雨
◆青椒肉絲風炒め
◆棒棒豆腐

などなどが予定だそうです♪

 




二胡×楽ロビ ~二胡とともにベジ中華を楽しむ~
******************************

◆日時:
 2016年1月23日(土)
 19:00~ ベジ中華ディナー
 20:00~ 演奏

◆会場:
楽ロビkitchen
(沖縄県那覇市真嘉比1-29-16 ブランシュール真嘉比2F)
 ※駐車場有り。

◆料金:
 3,000円(ディナー付き)
 ※限定20名

◆出演:
 上地 エリサ(二胡)
 石塚 詩穂(Key)

◆お問い合わせ:
 TEL:080-8353-9855
 メール:rakurobikitchen@gmail.com(楽ロビキッチン)
 しゅりりメール:shuriri2013@gmail.comでもOK!

Facebookイベントページはコチラ
******************************


  


Posted by しゅりり at 18:28Comments(0)LIVEイベント告知

2016年01月07日

新年1月♪そーぐゎち

これほどまでに新しい年を迎えた感なく日常がやってくる年は今までになかった気がしております、しほです。


◆沖縄のお正月の挨拶◆
いいそーぐゎちでーびる
(良いお正月でございます)


ご存じの方もそうでない方も沖縄では1月のことをそーぐゎちと言うんですって。


そーぐゎち。あぁかわいい♪笑


さぁ、本題!

今月はエリサ、さおり、しほがそれぞれステージに上がります♪

まずはさおり、しほ、しほ兄のトリオ!





大きな写真はこちらをクリック↓↓↓



実はしほ兄、チェロをやっておりまして今回初めて沖縄に招いて演奏会をします!

本格クラシックから聴き馴染みのある日本の歌まで、幅広い曲をそろえてお待ちしております♪


******************************

◆日時:
 2016年1月22日(金) 19:00開場 19:30開演

◆会場:
ベッテルハイムホール
(浦添市前田3-3-5)
※駐車場有り。

◆料金:
一般 1000円
小学生以下 500円

◆出演:
石塚 俊(チェロ)
石塚 詩穂(ピアノ)
仲間 早織(フルート)

◆お問い合わせ:
090-6146-2177(石塚)
Mail:shuriri2013@gmail.com

Facebookイベントページはコチラ

******************************

そーぐゎちコンサートについてしゅりりメールでも問い合わせ可能です!


そしてこの翌日、エリサ&しほで約一年ぶりにデュオ演奏します。

詳細はまた次回(笑)


新年もみなさまどうぞ宜しくお願い致します♪  

Posted by しゅりり at 14:10Comments(0)告知

2015年12月11日

うみんちゅワーフ

忘れぬうちに今日のご報告を…



うみんちゅワーフ素敵な場所でした♪





ピアノしほは演奏させていただくのに実はお初の場所でした

はしゃぐしほ。。。



今回助っ人のランシーをモデルに写真も撮る




リハーサルでは太陽の日差しが照りつける中、汗だくでしたが、本番では日影になり海風もあってちょっぴり肌寒くもあったかな~

でもでも終始快晴で気持ち良く演奏させていただきました♪



慣れないMCにも二人で挑戦…
カミカミだったけど(笑)




だけど今日最大の反省点。。。
言おう言おうと思ってた言葉。。。

うみんちゅワーフ1周年おめでとうございます!!!m(__)m


反省。



うみんちゅワーフさま、スタッフの方々、お越し頂いたみなさま、本当に今日はありがとうございました!!  

Posted by しゅりり at 16:03Comments(0)イベント

2015年12月11日

師走…

2015年師走…あっという間です…

LIVEの告知以来更新ストップしてたなんて、ブログにお越しいただいたみなさま申し訳ありませんでした

今年のしゅりりは比較的大人しく活動してましたが、それぞれの活動は激しかった一年だった気がします
ざざっと夏以降を振り返ります!

さらこ行ってらっしゃいLIVE!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=941226045938739&id=585465461514801&ref=bookmarks

さらこ行ってらっしゃい会

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=948599051868105&id=585465461514801&ref=bookmarks

店長エリサ二胡姫発表会賛助(さおり&しほ)

http://nikohime.ti-da.net/e8158524.html


ふぅー。

そして今度は告知♪
しゅりりとして依頼があったイベントでしたが、しゅりり助っ人ランシーとしほで出演します!

12/13日曜日@うみんちゅワーフ

http://www.uminchu-wharf.jp/detail.jsp?id=71270&type=TopicsTopPage&select=%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%BE%F0%CA%F3&funcid=2&editMode=





ビンゴ大会あり!スペシャル景品あり!
ラッキーだったらボートに乗ったり、有名ホテルに泊まれるかも!?

出演は16:20-16:50予定です♪
サンセットも見れるかな~  

Posted by しゅりり at 16:03Comments(0)告知

2015年08月29日

しゅりり『2周年記念&さらこいってらっしゃい』LIVE告知!!

どーもーしゅりりです!
先日行われたシュガーホール出前ステージ
がおわり、ほっとひといき・・・する間もなく、”お盆”という年に1度の重大行事におわれているわけですが!

そんななか、しゅりり、『2周年記念&さらこいってらっしゃい』LIVEをおこないたいと思います!

実は、うちの歌姫さらこが半年ほど沖縄をはなれ旅に出て行くことになりました。。。"(/へ\*)")) もちろん大変さびしいではありますが・・・さらこのこれからの人生で、きっときっと素敵な素晴らしいことが満ち溢れる半年になるよう、私たちしゅりりと、私たちを応援してくださっているみなみなさまで、さらこの旅立ちを応援できるような、そんなLIVEになればと思っております!!(≧o≦)ノ~''

また、しゅりりの2周年誕生日も、ちょっとばかり前倒ししてやってしまいましょう!だってみんなでお祝いしたいじゃん!!( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'


今回は、南城市が一望できる高台にある、夜景が絶景の、本当にすてきなカフェレストランでのLIVEです♪
友人、恋人、家族、親戚、みなさんぜひぜひおこしください!
Facebookページはこちら!





◆+。・゚*:。+しゅりり2周念記念LIVE +。・゚*:。+◆

<日時>
9月5日(土曜日)
OPEN 18:00
Stage 19:00-20:00  (1stage)

<場所>
Ristorante & caffetteria 燈 -Lampada-
(旧ムーンテラスカフェ)
南城市佐敷字佐敷1663 B1F
TEL 098-949-1751



<ライブチャージ>
No Charge!!!

<予約・お問い合わせについて>
Ristorante & caffetteria 燈 -Lampada-
tel: 098-949-1751
しゅりりメールアドレス shuriri2013@gmail.com
※しゅりりFacebookのメッセージからもどうぞ♪

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



今回は、みなさまへの感謝とお礼もかねて、Live Chargeを「No Charge」とさせていただきます♪
ただ、当日、皆さまからの”愛”をちょこっといただければ幸いです(笑)



  


Posted by しゅりり at 00:13Comments(0)LIVEイベント告知

2015年08月26日

シュガーホール発!地域めぐり出前ステージ ありがとうございました!!

こんばんは!お盆のなか失礼します、しゅりりです!

先日まで行われていた、5日間にもわたる「シュガーホール発!地域めぐりで前ステージ」
無事、終了いたしましたー!
シュガーホールスタッフの皆さま、音響の皆さま、そしてそして5日間一緒にステージをつくりつづけてきた琉球芸能のみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
洋楽器と琉球芸能と中国楽器のコラボ。こんな贅沢なステージはそうそうできません。
こんな素敵な機会をあたえてくださった皆さまに、心からの感謝を♪


1日目の小谷園デイサービスセンターと、2日目の特別養護老人ホームでは、しゅりりからは、さおりとさらこが出演♪






なんとこの日のステージが新聞に!琉球新邦ですのでぜひぜひご家庭の新聞をご覧ください٩(๑´3`๑)۶




3日目からは、しゅりりフルメンバーでのステージです♪ 南城大里イオンにて!
甲子園どまんなかの時期でのステージでした!ちびっ子からおじぃ、おばぁまでありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و



そしてそして、4日目はまさかの台風が近づいていたため雷雨の中でのステージ!リハーサルでは大雨雷でしたが、終わる頃には雨もあがり、みんなでぱちり(灬╹ω╹灬)
この日にきてくださったお客様が、ラストの日にも来てくださっていたこともあり、びっくり!!感謝感謝です!




そして、出前ステージ最終日!シュガーホールから始まりシュガーホールでしめる!
実は野外ステージの予定でしたが、雨のため、急遽変更して、ホールの中での演奏となりました。
前半は宜保さんや宮平さんのパワフルなステージ。そして後半は、わたしたちしゅりりと、おおたかさん(大城貴幸さん)率いる琉球芸能、さらにはコラボステージなどなど、さまざまなジャンルの音楽ステージをお届けすることができましたヾ(o´∀`o)ノ
台風前日のなか、お越しくださった皆様ほんとうにありがとうございました!!





そして、この日に急遽発表いたしましたが!本当に本当に、本番の2時間前に決まりました!!(笑)
シュガーホールの皆さまへ突然告知!!

しゅりり2周年記念LIVE&さらこいってらっしゃい会を行います!!
9月5日の夜!は皆さましゅりりとともに過ごしませんか♪

詳細は近々発表いたします!
手帳をひらいて今すぐ予定をチェック!


ちなみに、シュガーホールステージのオフ写はこちら♪  続きを読む


Posted by しゅりり at 22:50Comments(0)LIVEイベント

2015年08月07日

地域めぐり出前ステージ 初あわせ練習★

お疲れ様です!

先日、シュガーホールのリハーサル室にて、琉球芸能メンバーと初あわせ練習をしましたo(´▽`*)/
3名の三線奏者(うち、笛もはいるかも!)に太鼓。もしかしたら琉舞も・・?
さあさあなんの曲にしましょうか♪

と、中国曲からアイルランド曲から沖縄曲からとためしながらの練習でしたら、「まさかのあの曲がうちなーぐちに!?」と、みなさんがあっと驚くアレンジになっております~(=^‥^)/

あ、ハードルあげすぎるとこわいですね(笑)






最終日のシュガーホールでのステージではなんと、出店が出るとのこと!!コンサートホールでのお祭り、粋ですな ( ̄∀+ ̄)
ぜひぜひふるってお越しください!


【8月13日(木)】
場所:小谷園デイサービスセンター
時間:14:45~ (予定)
さおり&さらこ出演

【8月14日(金)】
場所:特別養護老人ホーム
時間:15:00~ (予定)
さおり&さらこ出演

【8月16日(日)】

場所:イオンタウン南城大里
時間:15:00~ (予定)
しゅりりフルメンバー

【8月22日(土)】
場所:がんじゅう駅・南城
時間:13:00~  14:30~ (2回ステージ)
しゅりりフルメンバー

【8月23日(日)】
場所:シュガーホール つきしろ広場
時間:18:00 open/ 19:00 start
しゅりりフルメンバー
※飲食販売有・持ち込み可


↓↓↓大きなチラシはこちらから↓↓↓
mamsell
  


Posted by しゅりり at 22:44Comments(0)LIVEイベント告知練習

2015年07月30日

(訂正)シュガーホール発!地域めぐり出前ステージに出演!

おひさしぶりです!
大変お待たせいたしました!!

しゅりり、8月にフルメンバーでステージさせていただきます!

シュガーホール発!地域めぐり出前ステージ!






しゅりりの他に、琉球芸能やシンガーの方などの素敵ステージが満載♪
しゅりりソロステージはもちろん、初の琉球芸能とのコラボステージは必見です!
今回は、5日間のステージのうち、3日間をしゅりりフルメンバーにて、2日間をさおり&さらこのデュオでお届けします。

ただいま、新曲&琉球芸能とのコラボステージのつくりこみをしておりますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいね‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››
皆さまとお会いできること楽しみにしております!

【8月13日(木)】
場所:小谷園デイサービスセンター
時間:14:45~ (予定)
さおり&さらこ出演

【8月14日(金)】
場所:特別養護老人ホーム
時間:15:00~ (予定)
さおり&さらこ出演

【8月16日(日)】
場所:イオンタウン南城大里
時間:15:00~ (予定)
しゅりりフルメンバー

【8月22日(土)】
場所:がんじゅう駅・南城
時間:13:00~  14:30~ (2回ステージ)
しゅりりフルメンバー

【8月23日(日)】
場所:シュガーホール つきしろ広場
時間:18:00 open/ 19:00 start
しゅりりフルメンバー
※飲食販売有・持ち込み可


  


Posted by しゅりり at 21:40Comments(0)LIVEイベント告知今月の予定