てぃーだブログ › ♪しゅりりワールド♪ › 大新年会

2014年01月16日

大新年会

昨夜、わたしたちしゅりり姉妹は与那原町商工会の大新年会にて演奏して参りました〜♪





いろいろとお正月の飾りがされてる会場






控室にて今か今かと出番を待って、テンションあげあげで舞台に登場ー!!!したものの、まだ早いから待っててね、と言われ年始早々やらかしちゃいましたww


ですが、演奏が始まってからはご歓談の最中にも関わらず、拍手をいただき、しかもアンコール20分!!のお声もいただき、嬉しい悲鳴のわたしたちw


無事に!?アンコールもやりとげ、しゅりり宣伝に奮闘するエリサお姉様、そして食にありつく妹たち。。。w

美味しいご飯とたくさんの方のおもてなしでお腹も心も満たされました♡



2014年の初舞台!素敵な方々とご一緒できてしゅりりはしあわせです!

次のANAインターコンチネンタル万座での旧正月イベントに向けて、がんばりまふ♪



Posted by しゅりり at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
自分も音楽が好きで、興味深く拝見してました。

二胡とか、フルート、心地よい音色。
良い時間が過ごせました。
ありがとう。
Posted by タケノコの里 at 2014年01月17日 01:09
>タケノコ里さん
こんにちは、二胡を演奏していましたエリサです^^
コメントありがとうございました!来月は沖縄市でLIVEもありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
Posted by 二胡姫二胡姫 at 2014年01月17日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。