てぃーだブログ › ♪しゅりりワールド♪ › 告知 › 大城貴幸10周年記念公演

2017年02月27日

大城貴幸10周年記念公演

2017年初ブログが2月というしゅりり!
今年もよんな~よんな~やらせていただきます♪

今年初イベントは久々にしゅりり4人での演奏!だけではなく以前、南城市のイベントでご一緒した奏琉との共演です♪


3/12は昼と夜の二回公演ですが、しゅりりは夜のみ出演です。
どちらもプログラム満載でおもしろいので、お時間ある方は是非両公演楽しんでくださいね♪

気づけばあと二週間きってる~!
たのすぃみー!!










大城貴幸デビュー10周年記念公演
「歌の輪・三線の絆〜世界をつなぐ若者の力」
※題字/上原直彦

2017年3月12日(日)

昼公演14時〜、夜公演18時〜
場所/南城市文化センターシュガーホール
大人3000円、小人2000円 
(小・中・高)※小人は100枚ずつ
※チラシ写真/大城洋平

チケットは徐々に動きまはじめておりますよ。特に県外の方は早めの予約ありましたありがとうございます頑張ります

★チケットについて★
①沖縄での購入は以下のプレイガイドをご利用下さいませ❗️
・南城市文化センターシュガーホール(南部)
098-947-1100
・二胡姫(那覇:首里)
098-885-3685
・コープあぷれ(那覇:新都心)
098-932-3801
※チラシは各コープ店にあります
・キャンパスレコード(沖縄市)
098-941-8000

②公演についての問い合わせ
(沖縄以外でのチケット購入など)
・実行委員会窓口 080-4282-8670
・ootaka0127@gmail.com


同じカテゴリー(告知)の記事
クリスマスライブ
クリスマスライブ(2017-12-14 23:27)

しゅりりLIVE in 那覇
しゅりりLIVE in 那覇(2016-10-20 16:23)

南城市祭り
南城市祭り(2016-10-20 16:23)

しゅりりLIVE Vol.5
しゅりりLIVE Vol.5(2016-06-02 19:40)


Posted by しゅりり at 16:58│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。