てぃーだブログ › ♪しゅりりワールド♪ › 告知 › 夜景スポットでLIVE♪ビックニュースも!?

2016年06月06日

夜景スポットでLIVE♪ビックニュースも!?

今週末に迫りました《しゅりりLIVE Ver.5

みなさまをお迎えする準備は着々と進めていますよ~♪

今回お邪魔するお店は高台にあるバーなので、とってもビューティフルな夜景を楽しんでいただけます!




雰囲気も素敵ですよ!



※席の配置はLIVE当日と異なります


そして今回は初の試み!飲み放題、お食事付きですよ~

お腹空かせて、たらふく飲んで呑んで、楽しみましょう!!

あ、あと嬉しいビックニュースもあります♪


嬉しすぎてしゅりりメンバーも呑んじゃおうかな~と企んでおります(わたしだけかな?笑)



たくさんのお客様にお会いできること楽しみにしています(*^_^*)





◆6月12日(日)
18:00 OPEN
18:30 START (2Stage)

◆ヒルズバーティー
浦添市沢岻1-46-5
(駐車場有)
昭和薬科中高の真向かいの建物の最上階です。

◆3500円
(飲み放題&お食事付 )


同じカテゴリー(告知)の記事
クリスマスライブ
クリスマスライブ(2017-12-14 23:27)

しゅりりLIVE in 那覇
しゅりりLIVE in 那覇(2016-10-20 16:23)

南城市祭り
南城市祭り(2016-10-20 16:23)

しゅりりLIVE Vol.5
しゅりりLIVE Vol.5(2016-06-02 19:40)


Posted by しゅりり at 14:42│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。